ポケモンgoで、ダイエット中

ダイエット効果が見えてこないので心配している今日この頃です。
土曜日、日曜日を中心にポケモンgoと一緒に散歩に出掛けていますが
なかなか思うように体重が落ちてくれません。


筋肉痛だけは残っている始末ですが・・・
どうしたら良いのでしょうか?


炭水化物を摂らない食事も2週間やってみましたが何ら効果がが無いので
今は、食事の量を減らして満遍なく食べるようにしています。
それでも、体重は大きく変動はありません。


歩く距離はこれ以上やると体に負担が大きいので、1時間以上の2時間未満で散歩しています。
脂肪の燃焼が落ちている証拠ですね。


でも続けて行かないとまたリバウンドって言うか余計に太るような気がしてなりません。
20歳台の体型を目標に、30歳台の体までもっていく考えですが、まだまだ先は長く
全然見えてきていないのが現状ですね。


歩く速度も人に抜かれない程度で、早歩き状態です。
結構な汗を掻くので新陳代謝は良くなっているような感じですが・・・
もう少し頑張ってみます。
って言う事で、これからまた出掛けてきます。
アイテムと一緒に出掛ける口実が出来るので楽しい散歩です。

子供の就職活動は、面接で落とされました。
就職できない不の連鎖状態になっています。
どうしたら良いのか本人も悩んでいます。
「中退」ってやはり宜しくないですね。
結局、長続きしなかったって言う感じで見られてしまう様子なので家庭の事情があっても

お構いなしの感じです。


このまま、ニートになりそうで心配ですね。
長い目で少し見るようにします。