散歩から戻りました。疲れた。

有給休暇を取得して土曜日休みです。
予定通りに今日は朝から散歩に出掛けて、只今帰宅してきました。
1時間半位ゆっくりと散歩を楽しんできました。


秋の色が濃くなってきているので、景観を楽しみながら歩くのは最高ですね。
天候によっていろいろと色調が変わってくるのには秋の風情を堪能しています。
これからの予定ですが、まずは火照った体をクールダウンしてコーヒーブレイクから始めます。


そして、10時半ごろからお袋と買い物に出掛けて夕食の食材をチョイスして午前中には、

一段落させようと思っています。
その後は、テレビを見たり、PCでネットサーフィンしてみたりと時間を潰して夕方から
お袋の家に行って夕飯をご馳走になってきます。


勿論、多少のお酒は飲みますが・・・


それから帰ってくるのは、午後7時半くらいですかね。
もうその後は、お風呂に入ってゆっくりしてからテレビ見ながら寝落ちします。
そんな、時間をふんだんに使った土曜日を過ごします。
会社を休んでゆっくりと過ごす時間が出来るのはストレスの解消につながるので
気分転換には、定期的にお休みを取るのも必要ですね。
まあ、毎回土曜日は休みますけど・・・
そんな感じで今日は過ごします。


ポケモンgoをインストールしてから散歩が日課になってきています。
なかなか新しいポケモンはゲットできないのが残念ですが、着実に少しずつレベルが

上がっていく様を確認するだけでも面白いですね。


レベル上がるとゲット率も下がってくるので腕の見せ所ですがね。
子供みたいと奥さんには言われますが、大人の人も結構やっているので恥ずかしくは無いですね。


相当、散歩やっている人は持っていますよ。


立ち止まってボール投げている姿を目にするので・・・
何時まで続くか判りませんが、散歩のオトモで楽しみます。


では、シャワー浴びてきますかね。