体全体が変な痛みが走っています。

月曜日の朝です。

体が痛いです。

後頭部から背中全体が痛くて仕方ありません。

何が原因なのかわからない痛みです。

 

耐えられませんからね、ロキソニン飲んで耐え忍んでいます。

会社へ出勤するには、歩いて、バスに乗って、歩いてになりますから

体の痛みは歩くのがしんどいですね。

バスは何とかなりますけど、歩くと腰が折れそうになります。

どこが悪いのでしょうかね。

 

このところ本当に日々いろいろなところが痛くなりますね。

コンドロイチン、ヒアルロン酸が足りないと思いサプリで補ったり

してはいますが、一向に改善の方向には向かいませんね。

お酒飲むと忘れてしまいますが、切れたとたんに痛くなります。

介護も歩いて行っているので時間が掛かるようになりました。

バス停から歩いて5分なのですが、今では10分近く掛かります。

 

それから買い物に行って、荷物もって帰ってくるとそれだけで疲れてしまいますね。

月曜日なので余計に疲れが蓄積している感じですね。

土曜日、日曜日はゆっくり休んでいるのですが、寝ても寝ても疲れが取れない

感じなことを書いてきていますが、どうしていいのかわかりませんね。

病院に行っても原因不明で終わりそうですね。

ワクチン接種してからホントにどうしようもなく調子が悪いです。

体の痛みだけが取れれば、何とか生活には支障は出なくなりますが、

今は本当に辛いです。

寝ていたい気分ですね。

 

会社へは休まずに通います。

介護は、子供に少し手伝ってもらいます。

家の事は奥さんに任せます。

それしかないかな。

では、出勤します。

行ってきます。