11月最終週ですね。早いものです。

11月最後の週ですね。
今週は、月末棚卸があるのでISOの仕事を早めに切り上げておかないと、また、
応援体制が発動する可能性から準備をしておきます。

早いもので、今週で11月も終わりです。
寒さも厳しくなってきましたね。
心も、懐も寒いです。


休日は、思いっきり散歩して筋肉痛になっている自分に今朝は驚きました。
腰も痛いので、ちょっと歩きすぎた感じは否めません。
2日間で、約33,000歩を走破しました。


土曜日は、20,000歩近くいったので驚きました。
そんなに過酷に散歩をしていますが一向に腹回りは痩せる事がありません。
太ももの筋肉が付いてしまっているので、健康増進には効果はあるとは思いますが
目的の、腹回りの贅肉取りはなかなか思うようにいっていません。
寒くなると、歩いていても汗を掻くことが少なくなってきました。
9月くらいのときは、少し早足で歩くと5分で汗を掻きましたが、今はうっすらって感じです。
外気の寒さと、空気が乾いているので汗も直ぐに乾いてしまう感じですかね。
代謝が悪くなってきているので、代謝を上げるために散歩を行なっていますが
思い通りにはいかないので困っています。


この先、寒さが厳しくなっていくので、より一層の運動量が必要になりそうです。

それと、今週は子供の就職活動面接結果が出ると思います。
何とか、2次面接までいって欲しいですね。
社長、役員と面接すれば少しは光明が見えてくると思います。
年内には、就職先が決まって欲しいと祈るばかりです。


長男は相変わらず家に引きこもっていますが、就職する気が無いみたいです。
どうしようもない構図になっています。


いろいろ心配事はありますが、気分を変えて会社に出勤します。
寒さ対策を万全にして出掛けます。