1次面接を突破しました。

子供の面接結果がきました。
無事に1次面接を突破しました。
明日の水曜日 9時30分から2次面接です。


何故かとっても嬉しい限りです。


一山越えて、次のステップに進んだだけでも嬉しさがこみ上げてきました。
明日の面接は、社長との面接です。
30分くらいですが、緊張するでしょうね。
それが上手くクリヤーできれば、社会人としてデビューできるのですが・・・
もう一山ですね。


大きな山かも知れませんが、頑張って欲しいです。
自宅から15分で通えるのは通勤する上で大きいとは思います。
近いほうが長続きすると思うので・・・


私も進めていた会社です。
給料とかはわかりませんが、最低賃金はもらえると思うしバイトよりはやりがいがあるとは

思うのですが・・・
働く事で、時間の束縛が出来て、生活が規則的になる事は良い事だと思うので、

働く事は良いと思います。


初めのうちは新しい発見、経験が出来るので面白いとは思いますが、

長く働くと、立場や責任が出てきて重く圧し掛かる感じが否めません。
でもそこまで行くのには、10年以上は掛かるので、楽しく出来るうちは経験を積む上で

やっておくべきだと思います。


小遣いもろくにあげられずに育ててきたので、申し訳ない気持ちはありますが
自分で使えるお金を自分で稼ぐ生活を早く実現して欲しいです。
これからが本番では有りますが、もう一分張り頑張って欲しいです。
なかなか中小企業で、毎週土曜、日曜休みって聞かないのでそれだけでも糧になると思いますが・・・
明日の結果が、何時出るのかで、今年の就職可否が決まりそうです。


神様がいるのであれば、何とか合格させてあげて下さい。
宜しくお願いします。


そう、祈りながら会社に出掛けます。