目標 10,000歩です。

今日の目標は、「10,000歩達成!!」と言うことでまた散歩に行きます。
昨日は、ショッピングモール探索で1時間くらい歩きました。
歩きやすくって、朝の早い時間は人も少なく快適でした。
今日も、同様に歩きに行きたいと思います。


こんな場所があるとは、今までとても損をしていた気分です。
大体園内1周が2.2kmで、昨日は3週しました。
それで、約8,000歩だったので今日は2時間掛けて10,000歩を目指します。
歩数計に刻まれる数値を見ていると、昨日はもう少しって感じでしたが今日は目標を
持って行動したいと思います。
天候に左右されないのでいい環境です。
水分補給も自動販売機からペットボトルで購入して飲めば良いので事が足ります。
日曜日なので、人が多いと聞いていますがどの程度多くなるのか確認の意味を

含めて今日も行きます。
土曜日の昨日もなんだカンダ10名くらいは同じように周回していたので、毎日そのくらいは
居そうな感じでした。
緑も豊かで、景観も新しいので飽きません。
広大な敷地内を散策できる環境はとてもいいと感じています。

10時過ぎると、お店もオープンするので昨日は何も買いませんでしたが今日は
お弁当のおかずや食事用の食材を購入して帰ってくる予定です。
奥さんも後から送迎バスで来ると言っていたので、待ち合わせして買い物を
済ませて午前中には帰宅の予定で出掛けます。
家の周りでは、景観も変わらないのでただもくもくと歩くだけですが、景色が
変わると歩くのも楽しくなるので、たまにはいろいろ探索しても良いのかもと思っています。


自転車でも買って移動用にしようかとも思っている今現在です。
でも、自転車は家に子供用で2台とロード1台あるので邪魔になるから無理かな。
では、そろそろ出掛けてきます。


いい日曜日を過ごしましょう。