有給休暇でお休みです。

有給休暇でお休みです。
今週は、本当に飛び石連休になっています。
昨日も1日会社へ出ましたが、出勤者はまばらで各部署で有給休暇を取得させて
休ませている様子です。

昨日、今日と休みの人も多く、監査対象以外の部署は休暇推奨されていました。
とはいっても、生産への影響はどうなんだろうと思いましたが、計画生産を行なって
居る為、計画を前もって組んだおけば問題ない様子でした。
そう言う所はきちんとしている事に改めて驚いています。
応援体制とかも頭の中にはありましたが、入るメンバーでこなせる予定組みで
監査をしても問題はありませんでした。

さてこれから、散歩に出掛けてきます。


今日は、近くに出来たショッピングモールに朝から行って、天候に左右されないで
済む環境で、ウィンドを見ながら歩いてきたいと思います。
会社の人が定期的に天候が悪い時にモール内の遊歩道を歩くと1周で2kmくらいに
なるのでいいと聞いたので今日行ってみます。
車で20分くらいですかね。

24時間やっているので何時行っても良いらしいです。
駐車場も500台以上置けるらしく、日中は買い物客でにぎわって国道も渋滞する
ような場所ですが、お店が開店していない時であれば空いていると入っていました。
4kmくらい歩いて、買い物して帰ってくる感じですね。

どんなところか一度行ってみて判断したいと思います。
天候が悪い時は、近所を歩くことも出来ないので、そういう施設の利用は良いと思います。

どんなところなのか楽しみです。
では、着替えて出掛けてきます。