少しずつ運動をしていこうかな。

月曜日の祝日です。

お休みの朝です。

昨日は、少し歩きました。

30分くらいですが・・・

結構疲れました。

 

汗の掻き方が尋常では無かったですね。

Tシャツからズボンまでビショビショでした。

本当は、1時間くらい歩きたかったけど体力が持ちませんでした。

途中で水分の補給もしなければいけないくらいに汗掻きました。

すっきりはしましたが、汗でべとついて仕方がなかったです。

これからは、ペットボトル持参で出掛けないと本当にマスク熱中症

罹ってしまうような感じがしました。

恐ろしいですね。

 

倒れるまで歩くのも馬鹿らしいので途中で帰路につきましたが・・・

暑かったです。

今日はどうしようかな。

少し歩いてきますかね。

午前中に歩けば、そんなに汗掻くこと無いかな。

シャツから零れ落ちる汗がたまらなく重たい感じがしましたね。

なんかデトックスが出てきた感じです。

脂っぽい物ばかり食べているので仕方が無いとは諦めましたが、

如何せん、足が筋肉痛になっていたのには驚きました。

運動していない証拠ですね。

 

今日から少しずつ積み重ねていこうと思います。

そうしなければ、体調も悪くなりそうです。

 

では、散歩に行く準備して朝飯食べますかね。

ゆっくり歩いてきます。