夏ですから暑いのは当たり前ですが・・・

日曜日ですね。

暑いですね。

お盆休みですが、どこにも行く用事がありません。

お墓参りくらいですかね。

でも、車で10分くらいなので直ぐに終わってしまいますが・・・

 

明日までお休みで、2日間出勤してまたお休みです。

気合が入りませんね。

逆に疲れそうです。

毎週こんなことを書いていますが、本当に、体力が衰えています。

回復するには少し運動が必要ですかね。

散歩でもいければいいのですが・・・

暑くって嫌になります。

部屋に籠ってテレビ見ています。

そんな生活リズムですね。

なまくらになりますね。

 

体重も増えてきているし、体も重たい感じです。

家では運動なんかできませんからね。

仕方がないと諦めています。

あんまり体重が増えると、腰に負担が掛かって逆に腰痛になる可能性があるので

そこら辺のコントロールが難しいですね。

少しは運動しますかね。

 

これだけ外出自粛が長引くと何かと臆病になってしまいますので・・・

密を避けて運動しますかね。

ゆっくりと散歩してきます。

マスクも暑いですが・・・

 

では、日曜日を堪能します。

まずは、コーヒー飲んでから・・・