4時半から散歩に出掛けた。

今朝早く起きたので(ほとんど寝てませんが・・・)散歩に行きました。
4時半頃に家を出て、1時間くらい寝起きの散歩に出かけました。


歩いている人多かったですね。まだ日が出たばっかりという薄暗い時間なのに
結構な人が歩いていました。お年寄りの方より、若い方(30代)の方が
散歩やウォーキングをしている姿が多かったです。


私は、走ることはできませんがウォーキングを少し早めで行っていました。


汗はさすがにこの時期なので滝のように出てきます。でも、汗掻くと爽快感が
あって、気分は晴れ晴れしますね。嫌なことを一瞬でも忘れさせてくれる
感じでした。

これから少し続けてみようかなって思うくらいです。

でも、その後、家に帰ってきて、シャワー浴びて食事したら思いっきり睡魔に襲われて
会社休もうかと思いました。


でも、いつもの時間まで眠さを堪えながら支度をして出てきました。
会社にはいつも通りの時間について、今、朝の静かなひと時を過ごしていますが
結論から言うと、「疲れた。」が先駆してしまいます。


やはり、仕事の日は難しいかな。寝られない時は効果的かもわかりませんが
出勤日はやめて起きましょう。
これから8時間以上この疲れを引きずることがちょっとつらいかな。
反省してしまいました。