勤労感謝の日でお休みですね。

勤労感謝の日ですね。

紅葉のシーズン真っ盛りで子供達も車で昨日から出掛けています。

私はどこにも行けずに自宅に籠っています。

子供のお土産を期待しています。

群馬と栃木に車で行っています。

夜中に出ていきましたね。

 

朝方に着くように出掛けていきました。

午前中で帰宅の途につく感じでしょうかね。

もう少し早めに行けばいいのにとは思いましたが、まあそれぞれの予定が

あるので仕方は無いですね。

今日は少し良い物を昼に食べようかな。

とは言っても、大したものは食べられませんね。

コンビニは止めて、どこかのお弁当を買ってきますかね。

駅地下に行って、何か購入して親に持っていきますかね。

気分的にはマグロ丼とか食べたい気分ですが、親の事を考えると天丼かな。

安くして牛丼って言う選択肢もありますが、安すぎていつもと変わらないですね。

折角駅まで行くのならせめて1,000円以上は出して買ってこようかな。

食べてくれば本当は美味しいのでしょうが、まだ、安心はできない状態ですからね。

減少するだけしましたが、第六波がいつ来てもおかしくない感じです。

 

私だけがそう思っているのかも分かりませんが、世の中はコロナを封じ込めたと

思っているのでしょうかね。

私は、まだ外を歩くのは怖いですね。

公共交通機関利用も控えています。

駅までも歩いていきます。

 

ちょっと汗を掻くくらいですがね。

寒くっても汗掻く距離です。

では、介護スタートしますかね。