連休前の出勤日

休みの前の木曜日です。
明日から秋の3連休です。
勤労感謝の日ですね。

働いている人を労う日ですが、子供は出勤です。
大変ですね。
でも、残業代稼げるので喜んで出掛けます。

まあ、休みなので定時で上がれるので余計に良いのでしょうね。
今週は、体の調子を見ながらやっています。
まあ、今日は完ぺきに近い感じですかね。
今日の夜は、久しぶりの晩酌ですね。
嬉しいな。
それだけが楽しみですね。

肺炎の治療は上手く言った感じです。
ぶり返していません。
熱もありません。
ただ、蕎麦とかうどんとかラーメンとか食べる時に啜れなくなりましたね。
以前はスーッと行けたのですが、何か苦しい感じです。
肺が小さくなったのかも・・・
そんな気がしてなりません。
まあ、走ったりしなければ何とか生活できるので良いかなって思っています。
明日からはゆっくり休みます。
3日あるとゆっくりできますね。
部屋の片づけしますかね。
どちらにしても外には出ません。

家の中でまったりしています。
体の為に・・・
 
では、3連休前の仕事に出掛けてきます。
行ってきます。