7月も早くも中旬ですね。

木曜日の朝ですね。
もう早いもので7月も中旬になってきました。
暑さも厳しいですね。


毎日、寝苦しい思いをしております。


エアコンも点けては消しての繰り返しで体調の管理をしてはいますが、暑さには到底勝てません。
バスなんかも、運転手さんによっては強弱があって、なかなか快適な通勤も出来ていない状況です。
会社も、エアコンは27℃設定なので対して効きません。


座っていても汗を掻くときがあります。


早く、秋になって欲しいですね。
そう願うばかりです。


大好きなビールも、6月の値上がり(税改正)による影響をもろに受けています。
毎日は飲んでいますが、プライベートブランドの本当に安いやつです。
それを1本飲むのが今の楽しみですね。
今日は、それほどのきつい仕事はありませんが、頭を使う書き物があるのでそこが嫌ですね。
頭使うと結構疲れる。


そんな感じですね。


体を使った疲れは、寝れば取れますが頭を使った疲れは寝ても悶々としています。
寝つきも悪いし、深い睡眠が中々できないのが嫌ですね。


今週終われば3連休なので、1日どこかに出掛けてあとは家に居ます。
何処かと言っても、大したところにはいきませんけど・・・
上野あたり行って、立ち飲みしてこようかな?


電車代ももったいないから、最寄りの駅のあたりで飲もうかなって感じです。
もしかしたらどこにも出かけないで終わってしまうかも・・・
当面、暑さをしのがなければなりませんので、屋内の観光で済ませます。
また給湯器の調査でもしようかな?
それもありですね。


どちらにしても、今日と明日頑張らなくては・・・
暑いので、水分補給をこまめに行い体調管理に努めます。


では、出勤してきます。