暑苦しい水曜日ですね。

水曜日になりました。
暑苦しい日が続きますね。
毎日うんざりしています。


今朝も、暑くって起きてしまいました。


直ぐにエアコンを入れて、寝なおしましたがもう寝れませんでした。
寝不足です。


昨日は、1日ISO審査会
社から確認をされていたのでその応対に疲れ切りました。
何が一番疲れるかと言うと、こちらの言っていることがなかなか通じない事が一番ですね。
咀嚼して言ってはいるのですが伝わっていないで、結局は現場を確認してもらうことになることが
しばしばあって、最初から現場で確認して下さいと言ってしまいそうになりました。


そんな攻防が1日続いていたので、帰ってきた時にはげっそりしてしまいました。


直ぐに、食事しながらビール飲んで寝ました。
寝つきも悪かったですね。
そんなことがあったので・・・
まあ、夢にまでは出てきませんでしたが、頭の中では頭に来たのと疲れたので混乱していました。
寝ていても熟睡できていなかった感じです。
今日は早めに就寝する考えです。
朝から本当に調子悪いです。


寝不足は本当に辛くなってきました。


完全に年のせいでしょうか?


この先長くはないのかも・・・


そんな気持ちになっている現状です。
まあ、一通りの確認は終了してメジャーはついていないので問題は無いのですが、
サーベイランス審査までに修正点が何点か挙げられているので、その対応策を協議していきます。


計画作って送らないと・・・


課内で調整して、各部署に指示する感じです。
お互い合意した中で進めていきたいと思っています。


では、疲れた体を引きずって会社に出勤します。