なんか中途半端な出勤日・・・

火曜日です。

今日と明日は出勤日です。

何もすることが無いかも・・・

 

みんなお休みみたいなので、電話もかかってこない可能性がありますね。

こういう日は、有給休暇の消化日にすることを推奨したいと思います。

コロナの拡大もあるので、自宅でゆっくりしているのが一番かとは思いますが、

出て行く人は相当多そうですね。

まあ、お盆ですからね。

 

遠出は出来なくとも、近場で温泉くらいは行きたかったですね。

後半のお休みも結構縛りが多くって、どこにも行けない予定です。

掃除に洗濯をしておかないと・・・

奥さんが帰省しているのでその穴埋めをしないといけないので。

休みなのでゆっくり過ごしたいとは思いますがね。

 

家事を早々に済ませて、夕方からは一人飲みをしますかね。

今日と明日は何もできませんが、明後日からはそんな感じですね。

朝早く起きているので寝るのも早いです。

早く飲まないと、直ぐに眠たくなります。

それでも、夜中目が覚めますけどね。

どうなっているのかよくわからない感じです。

 

眠りが浅いのでしょうかね。

音には敏感になっています。

少しの音でも起きますね。

地震とは結構寝ているパターンが多いのですが・・・

どちらが良いのかよくわかりません。

暑いので熟睡できないのかな・・・

体に良くないですね。

 

では、出勤の準備しますかね。

行ってきます。