今年最後の出勤日です。

今年最後の出勤日です。
早いものですね。
1年もあっという間に過ぎていく感じです。

今日は、社内で今年の残務整理します。
明日からは7連休になるのでゆっくり休みます。
休みに入ってあっという間にお正月も終わってしまう感じが否めませんが、楽しみます。
何と言っても、お酒が飲めるのが一番うれしいですね。


気分的には元旦は1日飲んでいる形ですね。


7日の連休ですが、年始の金曜日と土曜日は多くの人が休みを申請しています。
11連休になるからですね。
うらやましい限りです。


私はそこまでお休みはいらないので、会社の休日に沿って出勤します。
年末休む人(今日も有給休暇申請が多い)と年始休む人で2分されていますが、有給休暇の
消化には一番影響が少なく良い時期と思います。
販売活動も本日で終了です。


1社だけ引き継げていないところはありますが、3月までは継続して電話での対応を行います。
社長からの指示なので仕方ありません。
結構好いてくれているので、社長も言いずらかったみたいです。
そのような会社は大切にしないといけませんね。


本当に今日で今年最後の出勤かと思うと早さを感じますね。
明日は、耳鼻咽喉科への受診と銀行への住宅ローン変更に伴う話し合いに行くので

結構活動します。


いろいろ買い物なんかもありますのでゆっくりはできませんね。
お正月は、実家で過ごす予定です。
まあ、歩いても10分の距離なので行き来する感じですね。


今日はスパッと終わらせてさっさと帰宅します。


メリハリ付けて行かないと、気持ちが切り変わらないので・・・
では、出勤してきます。
1日が長そうな感じです。