火曜日の朝です。疲れますね。

火曜日の朝です。

気分は低迷しています。

会社で昇給がありました。

私は、期間内就労が無いので対象外になりました。

それだけは連絡がありました。

 

給料の説明は、5月支給日の前に行うことを言われました。

仕方がない会社ですね。

もう少し早い段階で言ってくれればいいのですが本当に遅い会社です。

説明くらい直ぐにしてくれよって感じですがね。

会社都合があるのでしょうかね。

甚だ困ったものです。

 

今月末からGWは相当な人数有給休暇が出ているみたいです。

昨日、ワクチン接種の申請したら言っていました。

5/2の出勤は皆休みにしたい感じですからね。

私もそう思いますね。

6日はともかく7日も土曜日出勤なので、復帰から初めてのことが出てきました。

バスのダイヤを確認しておかないと間に合わないかもわかりませんね。

遅刻したらそれこそ介護に影響しますからね。

 

7時に会社へ着けるように確認しておかなければいけませんね。

これから先もその様な場面は出てきますからね。

想定はいろいろとしておかないと・・・

でも、6日、7日休暇取れたら10連休ですね。

会社に行きたくなくなりますね。

そういう人は多いと思いますがね。

うちの会社にもいるみたいです。

幸せな人ですね。

では、出勤してきますかね。