巷では給料日ですね。

給料日の月曜日です。

会社へ行きだしてからの初めての給料ですが、今月はまだ保険適用です。

来月からお給料が入ります。

期待したいですね。

金額の説明はありませんね。

 

定期昇給や賞与は出ないので関係ありませんが、金額が知りたいですね。

生活が掛かっているので、それだけは把握しておかないと・・・

そんなことを考えていますが、一向に会社からの説明は得られていません。

まだ、決まっていないのかも・・・

新しい職場なので、手当てが少し変わるくらいとは思っていますが、

そう言ったことは一切伏せられています。

保険よりは良いと期待はしていますがね。

同じくらいだったらがっかりしてしまいますね。

 

母親の介護に疲れている毎日ですが、どこかで気晴らしに行きたいですね。

今週の後半からはGWに入ります。

長期連休になりますからね。

お金があればどこかに行く考えも生まれるのでしょうが、それも適いませんね。

子供たちもどこにも行かないと言っていました。

 

ガソリン価格が高騰しているので、車も使うことを拒みだしています。

乗れば費用が発生しますからね。

私もワクチン接種に行くくらいで後は介護に邁進します。

GWは副反応に悩まされる感じですかね。

寝てればいいのですが、そうはいかないのが実態ですからね。

厳しい状況で介護に行かなければいけないので辛いですね。

母親を第一優先で考えてあげないと・・・

一人では何もできないので。

そんなこと言っている間に時間になりました。

出勤してきます。