給料日ですね。早めに銀行へ行きますかね。

給料日の朝ですね。

直ぐに、銀行に行かなければ・・・

割り振りしておかないと資金ショートする口座が出てしまいます。

年末から年始にかけてカード払いで決裁した分を早々に振り分けておかないと

痛い目に合いそうな感じですね。

 

銀行からの借入金も今日入金される予定なので、何とかやりくりは出来そうです。

毎月厳しいですが今月は特に厳しい状態になっています。

介護の費用は一切出してはいませんが、食費は少し持ち出しになっている

状況ですかね。

 

やりくりって言うか、何ともならない感じがありますね。

子供の調子も悪く、入院する可能性まで出ています。

入院する場合に、入院準備金が掛かりますからね。

それの用意が必要かも・・・

子供の分、立て替えしなければいけませんね。

退院時には、引かれて返却はされますが一括で準備金を入れなければならないので

毎回、誰かが入院するときに何か損した気分になりますね。

今年も年明けからお金には苦労していますね。

母親の時も立て替えた覚えがあるな・・・

あのお金はどうしたのかな。

本人の貯蓄分から捻出したと思います。

それでないと払えませんからね。

子供は長期化しそうなので、保険を使ってやっていかないと

資金繰りが困難になりそうですね。

 

途中で、請求をしていかなければいけないかも・・・

どのくらいの期間になるのか、入院が本当に必要なのかを話し合っていく事が

必要な状況ですね。

病院も何ヶ所か行って見て、診断待ちのような感じですね。

どこで正確な判断がつくのかが問題ですね。