腰痛がひどくなっている感じですね。

水曜日の朝ですね。

腰痛が治りませんね。

薬でも痛さが緩和しません。

 

どうして良いのか分からなくなってきています。

痛みで起きるのは何回も書きましたが嫌になりますね。

激痛で起きるのって、その後眠れなくなりますからね。

そのまま、起きているしかなくなります。

時間ばかりが経過していくのに、痛みは取れませんね。

日によって痛みの程度が変わってきています。

動く感じですかね。

 

何がどう動いているのかはよくわからない状況ですが、

寝返りを打てる日もあれば打てない日も・・・

痛みが足だけの時もあれば腰から上が痛くなる時も・・・

そんな事を毎日繰り返しています。

本当に椎間板ヘルニアだけなのか?

尿路結石と並行で痛みを感じているのか?

そんな疑問を抱くような痛さになっています。

 

介護に行くためには歩いて行かなければいけません。

車ではいけない不便さはあります。

5分以上置いておくと通報されてしまいます。

警察の人がすぐに来て取り締まられます。

違反切符をもらっている人多々見ますからね。

通報する人も監視しているのでしょうね。

エンジン止めていても直ぐに通報されてしまいます。

嫌な世の中ですね。

では、薬を服用して介護に向かいます。

少し介護も休暇もらおうかな。

まず無理ですね。