ポケモンを探しに散歩に出掛けます。

歯医者では痛すぎて呻き声をあげてしまいました。
昨日の歯医者は痛かった。
回数を重ねる毎に痛さが増してきます。
膿んだところを切開して膿みを出しましたが、麻酔の効きが悪くあまりの痛さに
呻き声を上げてしまいました。

お医者さんが「大丈夫ですか?」って言われた時には半分意識が遠のいていました。
それぐらいの治療の痛さでした。
治療が始まったのが、11時くらいで終わった時間は11時20分の20分間でしたが
自分が感じた印象としては1時間くらい治療を受けていた感覚でした。
痛さのあまり、感覚が鈍化してしまっていました。
それから、痛み止めの頓服薬をもらって帰ってきましたが治療後最低30分は
何も取らないようにと言われていましたので、午後1時まで我慢していました。

昼食は遅めの形で、痛いので野菜ジュースにしました。
それから、横になって痛みの消えるのを待っていたら昼寝してました。

午後4時頃に目を覚ました時には痛みは消えていて夕方の晩酌は昨日の分も
含めてガッツリといきました。
お陰様で、薬を服用しなくても痛みは無く、今朝はいつもの日曜日と同様に
パンとコーヒーを堪能しました。

一安心ですね・・・ (^o^)丿

さて、これから少し散歩に出掛けてこようかと思います。

近くの川にいき遊歩道を30分くらい歩いてこようと思います。
ポケモンGOポケモン探しに出掛けてきます。

ずーッと携帯を見ながら歩きはしませんが、振動した時には人の通行の妨げに
ならないような場所に移動してGETします。
モンスターボールも減ってきているのでその補充も兼ねて散歩に出掛けて来たいと思います。

まだまだ暑いので、水分補給をコマ目摂りながら歩いてきます。
ダイエットできれば良いのですが、なかなか効果がありませんね。