化膿した歯を治しに行ってきます。

歯医者さんの通院日です。痛くってたまらないので行くようにしましたが
嫌ですね。歯医者さんだけは本当に何回行っても好きになれません。
もう、奥歯の土台が膿んでしまって痛くてたまらないので急遽予約を入れました。
押せば出て来そうな位膿んでいます。
思いっきり押してみようかとも考えていますが、まずは歯医者さんに見せてからですね。


歯医者さんへは、3ヶ月~4ヶ月に1度歯周病予防に通っています。
歯石が溜まったら行くような感じですね。
如何せん歯医者さんは高いのでそれ以外には行きたくありません。
それと、子供の時から削る音の後遺症が残っていて取っ付き難い感じです。
痛くなく処置はしてくれますが、あの独特の音は好きになれません。
今回も奥歯で、2回目の化膿なので完全に抜かれるパターンですね。


先生は前回の時も「抜いちゃいましょう!」って明るく言われてしまうくらいの場所なので
今回は免れないと思います。


今週末は最悪の状態ですね。


痛みに耐えなくては・・・抜いた後は相当痛みますから・・・折角の休みなのに残念です。
これから当分治療に時間を有しそうですね。
もう、歯もボロボロなので延命治療する形しかありません。


根性決めて行ってきます。