歯が痛いです。

昨日の夜から歯を抜いた後の炎症熱が出ています。抗生剤を服用していますが
まだ痛みは治まりません。すごく痛いです。


奥歯を抜きました。案の定、先生は見るなり「もう抜いた方が良いですね。」って
にこりとされてしまいました。
麻酔を行い、30分くらい掛かって抜けました。
その後、多分縫合されたと思います。
殆ど無意識の中で行われたので覚えていません。


看護婦さんに終った後、「顔色悪いですね。大丈夫ですか?」って言われてしまいました。
もう嫌ですね。
それから、麻酔が切れて夕方くらいから痛み出して、寝る頃に熱が出てしまいました。
痛み止めと抗生剤を服用して寝ましたが、何度か夜中に痛みで起きました。


何か頭の中がボーっとしています。
今日はゆっくりしています。って言うか寝たまま過ごす感じです。


明日の会社はいけるのでしょうか?
痛くってどうしようもない状態だったらお休みするかな・・・
そんな弱気でどうする!!
薬飲んで早く直します。