暑い会社は能率悪い!!

会社ではエアコンが使えない状況で扇風機だけでは暑さを凌げません。
どうしたらいいのでしょうか?


エアコンつけると、電力オーバーの警報が瞬時に鳴り出します。
そうするとエアコンを止めなければなりません。
朝の始業からなり始めています。


完全に扇風機に頼る形です。湿気が多くムシムシした状態で紙は水分を
吸ってふにゃふにゃになるし、窓を開放しているので虫とかが飛んでいます。
悪劣な環境です。


本当に儲かっていない会社は作業環境でさえ改善が出来ない低たらくです。
3ヶ月は我慢しなければ・・・
また、熱中症に罹る人が増えそうですね。


水分補給はしていますが、追いつかない暑さですね。
ムシムシ感が取れればまだ何とかなりそうですが・・・
早く、エアコンフル回転させるだけの電力費を賄って欲しいです。
お金が無いと何事も出来ないのはわかりますが、仕事の作業効率低下は
もっとよろしくないと思います。


でも、今年は回復しないでしょうね。
兆しが見えないから・・・