続いています腹痛が

引き続き下痢が酷い今朝です。
昨日から、ゲリラ的に襲ってくる腹痛に悩まされています。
食事は結局昨日は摂りませんでした。

摂ると直ぐに痛くなるような気がしてなりませんので、流動食を服用して何とか
お腹の痛みに耐えています。
会社の人に相談したら、大腸炎ではないか?と言われました。
熱が出て、お腹が刺すように痛くって下痢が酷いって完全に当てはまるみたいです。
抗生物質を服用すれば直ぐに良くなると言うことは言っていましたが、病院に行く時間
が無いので我慢するしかありません。

お腹が空かないのも熱のせいではないかと言われました。
腸炎って感染症らしく、早く病院に行くようにいわれました。
昨日から風邪薬を服用して様子を見ていますが、なかなか良くはなりません。
まだ入ったばかりなので、会社も休むことが出来ずに困っています。

話は変わりますが、後輩の採用可否が今日連絡されるみたいです。

直接は聞いていませんが、私の時と同様に健康診断をするみたいです。
そこからまた長い時間待たされるとなると大変ですね。
きっと若いので採用はしてくれるとは思いますが、こればかりは運の部分もあるので何とも言えません。
一緒に働けたら面白いことは面白いのですが、正社員で合格したら萎えますね。
今のところ、契約社員で私は行きそうなので来年の9月末交渉まで一生懸命頑張りたいと思います。

今日帰ってきたら、後輩から連絡が入ると思いますが・・・

どんな回答をもらったのか楽しみです。