朝からする話ではありませんが

朝から申し訳ありませんが、下痢が酷くっておトイレから出られない状況が続いています。
もう少し良くなったら会社に行く準備をしますが、食事で何か中ったのか風邪なのか不明です。

お腹に刺すような痛みを感じて、熱も少しあったので昨日は早めに就寝しました。
8時間くらいは寝てるとは思いますが、熱は下がった様子ですが下痢が酷いです。
朝食は摂らずに行きます。
昼食も摂らないようにして、家に戻ってから食事はするようにしておかないと心持たない
感じがしてなりません。
刺すようなお腹の痛みは異様ですね。
初めて味わった感覚でしょうか?

寝汗もすごかったし、朝起きても頭に靄が掛かっているような感じでした。
昨年、肺炎やっているので気を付けてはいますがはやりものに掛かりやすいので
体はとっても心配です。
疲れはないのですが、神経を使っているせいなのか少し磨り減っている感じです。
会社に行ってどうなるか心配ではありますね。

病院に行きたいのは山々ですが、あと2日頑張らなければ・・・
病院は31日AMまではやっているので、よっぽど酷かったら行ってきます。
お腹の痛みさえ消えれば、熱は多少あっても我慢できますので早く直すように努力します。

不摂生はしていないのですが・・・
どうして毎年この時期に体調を崩すのでしょうか?