昨日も飲み過ぎました。

昨日は飲みすぎましたね。
話が弾みすぎて、収拾がつかないくらいに飲みまくりました。
10,000円/人はいっていた感じです。

帰ってきてお財布見たら、10,000円がありませんでした。
どこかで払ってきたのでしょうね。
記憶が飛ぶくらいに面白かったです。

って言うことで今朝はお決まりの二日酔いです。

この寒さなのに、汗を掻いています。
完全な飲みすぎ・・・

奥さんには怒られるし、お金は使いすぎるしと年末に来て踏んだり蹴ったりです。
そんな訳で、今は横になりながらPC弄っています。
もう完全にお正月モードです。
町も、クリスマスのイルミネーションから門松に移っていて時間の経つ早さに驚いています。

仕事も、明日、明後日の午前中で終わりです。
来年1月4日までお休みです。
良いお正月になればいいですが・・・
これから、酔いを覚まして、午後からお買い物に出掛けてきます。
お正月用の食べ物を少し仕入れてきます。

では、おやすみなさい・・・ (-_-)