リハビリで、電気を掛けてもらったら痛さが増しました。

リハビリで、電気を掛けてもらったら痛さが増しました。


腰痛で、リハビリに昨日から通うようになりましたが、昨日の

治療で、電気を掛けましたがその後から痛みが増しています。

歩けなくなるほどの痛み増しではありませんが、左足が痺れる

感覚があるので、嫌な痛み方です。

温めてもらって、電気を掛けて引っ張ってって流れで、とても気持ちよく

病院から帰ってきましたが、朝方少し痛さを感じて起きたので

嫌な予感がしています。

医療療法士の人に今日行ったら、昨日のことを説明して

今日は少しやり方を変えてもらうか、電気の掛け方を弱くしてもらうか

して処置してもらいます。

本当は、鍼を打ってもらうと凄くよくなるような感じはしますが

なかなか針灸院が近くに無いので、今はリハビリに頼るだけです。

昨日は、私の後から足のリハビリにきた人がいたので最後には

なりませんでしたが、7時を超えると本当に誰もいなくなってくるので

少し不安にはなるし、療法士さんも残ってくれるのでその方々に

余計な時間突き合わせているみたいで心苦しいです。