12月に入りました。忘年会が目白押しです。

12月に入りました。忘年会が目白押しです。


もう、今年も後1ヶ月になりました。

寒さも厳しくなってきていて、朝晩は本当に動くのが

辛くなってきました。

今日は、夕方から忘年会に出掛けます。

今年は、個人的な忘年会は少なくって、今日と来週と最終週の

3回だけです。

お金が無いので、控えめにしています。

本当に外で飲むことがこんなに高いと感じた年は有りません。

こんなにお金が溜まらなかった年も初めてです。

本当にお金を良く使いました。

巨人の観戦での出費が一番多かったかもしれませんが

その分とっても楽しめた一年でした。

まだ早いですが、来年も楽しく過ごせれば良いと思いますが

大学生と高校生の息子たちの自立の年になると思いますので

そこはしっかりと本人たちに受け止めさせて、勉強と社会への貢献

を学んで欲しいと思います。