今日は弟の誕生日です。おめでとう!!

今日は弟の誕生日です。おめでとう!!


今日は、弟の誕生日です。

何歳になったかは恥ずかしくって言えませんが

もう「おやじ」です。

元気で居てくれるのが一番の幸せですが、今年は思い切って

のダイエットを敢行して、20kg近くの減量をしたみたいです。

お正月には帰郷してくるので楽しみではありますが、どのくらい

やせたのか本当に楽しみです。

私は相変わらずのメタボ君です。

歩くのは少なくなってしまったし、これといって運動はしていないし

食べ物や飲む量もそんなに変わってはいません。

そんなことでは、ダイエットできませんよね。

カロリーオフの缶チューハイを飲む程度で、体に良いことは

滅法していません。

早くお正月になって、弟の変わった姿を見てみたいです。

子供がこの間見た時には「病人みたいに痩せていた。」と

言っていたので、楽しみです。