腰痛でリハビリ通いすることになりました。

腰痛でリハビリ通いすることになりました。


何気なく取った行動で、腰痛になってしまって痛みが酷いので

整形外科に受診しましたが、会社を終えてからの受診だったので

サラリーマンが多く、約1時間近く待たされました。

呼ばれてから、症状を言って、過去の内容を確認してもらって

椎間板ヘルニアかもね。」と軽く言われて、レントゲン撮影を

しました。

撮影してから20分後にまた呼ばれて診察室に入りました。

結果は、「ヘルニアでは無いですね。少し炎症でも起こしているのかも」

って言われました。

ホッとしたところで、シップを出して、少しリハビリで伸ばしたり温めて

もらって様子をみましょう。

って診察が下りました。

早速、今日からリハビリに通いますが、腕の方のリハビリもあるので

間違いなく、リハビリ1時間半コースで病院が終っても居残りでやってもらう

パターンだと思います。

また、療法士の方々に迷惑掛けてしまいそうで心ぐるしいです。

直ぐに直ればいいのですが、なかなか直らないのが腰痛なのでまたお正月

まで持ち越しそうです。