腰痛が襲ってきました。昨日急に座っていて向きを変えたら

腰痛が襲ってきました。昨日急に座っていて向きを変えたら


昨日の夜、書類を書いている時に座って記入していましたが

ちょっとした事で向きを変えたら、左の腰あたりに激痛が走りました。

ちょっと動けなくなり、やわらかいところに座っていると痛いです。

歩けないとか常に激痛が走っているとかの痛みではないのですが

違和感があるそんな痛みです。

ソファーなんかのやわらかい物に座って、急に立とうとすると

痛みが走ります。

昨日の今日なので何もしていませんが、今晩はお風呂に長めに

浸かって、筋肉を少しほぐして、シップを貼るようなところで対処

したいと思います。

椎間板ヘルニアの痛みではないのですが、いつそちらの方に

即発するかわからないので、症状が軽い時に痛みを消すような

行動、処置を考えたいと思います。

腰に爆弾を抱えているので、神経質にはなっていますが、それでも

このような痛みが出てくるので、やはりこの時期は要注意です。

これから益々寒くなってくるので、腰を冷やさないように普段から

心がけて、インナーを履いたりして対処しています。