今日は、腰が痛いぞ・・・

成人の日ですね。

お休み最終日です。

寒くって仕方が無いですね。

昨日から少し腰が痛くなりました。

腰痛は嫌ですね。

 

もともと椎間板ヘルニアで入院していた経緯もあるので

腰には本当に敏感になります。

ちょっと痛いだけで、左足にしびれが走ります。

それが嫌ですね。

痛みはそんなに強くはありませんが、鈍痛に悩まされるのが一番

辛い感じです。

これからの季節は、急に体を動かすと直ぐに腰が痛くなるので

要注意ですね。

運動しないといけないのかな。

散歩ぐらいはした方が良いのかもと思いますが、なかなかこの寒さですからね。

嫌になってしまいます。

そうは言っても、今日は少し歩きますかね。

明日も腰が痛かったらやばいので・・・

少しの運動で筋肉を使えばもしかしたら治る可能性もあるので・・・

シップは貼ってありますが、効果は薄いですね。

参りましたね。

歳には勝てないのかも・・・

そんな情けない感じです。

これからは、余計に寒さによって体が硬直する時期ですからね。

注意しないといけないですね。

 

では、暖かくして出掛けます。

1時間位ゆっくり歩いてきます。