連休明けの出勤日です。

火曜日の出勤です。

3連休はゆっくりできました。

気分は良いですね。

 

お陰様で腰痛も治りました。

完治した感じですが、いつ痛くなるのかはわかりません。

しかし、歩くと言う事は良い事ですね。

昨日は、1時間歩きました。

 

その後、ゆっくりお風呂に入って腰を暖めたらよくなりました。

薬も効いているのかもわかりませんがね・・・

今日からは、仕事も新しい部署に行くので良かったです。

治って会社に行けるのは本当に感謝ですね。

また、仕事のスタートですね。

 

今週は、土曜日もあるので長そうですね。

土曜日出勤は今週は致し方が無いですね。

そう言う時もありますね。

暦的には、完全に週休2日制ではありますが祝祭日があると

どうしても土曜日の出勤になります。

休みたいですね。

有給休暇はまだ付与されていませんから無理ですね。

今年は結構多いかもです。

早く有給休暇欲しいですね。

20日になるまでに時間は掛かりそうですが・・・

長く企業に勤めれば勤めるほどその恩恵に与れます。

長期雇用されていた方が幸せですね。

そう思います。

 

では、出勤の時間です。

出掛けてきます。