もう1月も中旬ですね。早いですね。

もう1月の中旬ですね。

早いですね。あっという間に時が過ぎています。

何も出来ていません。

する事も無いのですがね。

 

会社へのレポート作成にそろそろ掛かりますかね。

今月が最後の月です。

果たして、社員への登用はあるのでしょうか?

そればかりは、評価者しかわからない感じですね。

一生懸命やっては来ましたが、どこかにそれを評価してくれる人が

居るのかいないのか・・・

居てくれることを期待しています。

 

色々な部署を回りましたが、製造が一番良いですね。

機械と向き合えるのが最高に良い感じです。

検査は目が疲れるので大変ですから、なるべく製造系が良いですね。

ISO関係だと総務管轄になるらしく、品質を管理する部隊とは別の扱い見たいです。

そこら辺が良く分からないところですね。

本当は、品質を管理する部署に事務局的な感じの人が居るのが理想だとは

思いますが、今の会社は違うみたいです。

何処かで一手に引き受けている感じですかね。

総務の仕事も大変そうですね。

一番研修では短い期間でした。

覚えることは少ないそんな印象でした。

果たして、どこの部署に配属になるのか・・・

それは、社員への登用が認められてからの話ですね。

まだ、半月ありますからね。

 

では、出勤時間になりました。

支度して出掛けます。