今年初めての出勤日です。

令和2年初の出勤日です。

今年も始まりますね。

激動の年になりますかね。

 

早く正社員登用してもらわないといけないですね。

そこが大きな関門ですね。

どうしても、それだけは獲得したいですね。

今月の末がその期限です。

レポートの提出と役員との面談ですね。

気合が入りますね。

 

今月は、特にいろいろな部署を回るみたいですからね。

一つ一つ重ねていきます。

2月には、正社員になっていると良いですね。

今日は、本当にかったるい感じです。

早めに出勤します。

 

「あけましておめでとう。」ってみんなに言わないと・・・

全社朝礼には参加できないのかな。

まだ、契約社員なので・・・研修生か?

扱いが良く分かりませんが、そんな感じです。

寒さも厳しい中での出勤です。

温かくして風邪をひかないように気を付けながら行きます。

新年早々は、会社はバタつきますので・・・

色々なお客さんが来るのでしょうかね。

それもまた風物詩ですね。

長年、サラリーマンやっているとその光景をよく目にします。

今日も頑張ってきます。

新たな気持ちで・・・

 

では、時間なので支度して出掛けます。

行ってきます。