お休みも最終日です。

お休み最終日です。

早くも終わってしまいます。

結局何もしませんでした。

そんな休みも良いかもです。

ゆっくりし過ぎましたね。

半ば、ボケています。

 

会社での仕事上手くいくかな。

少々心配ですね。

 

まあ、今日は少し体を動かして明日の出勤に備えます。

もう頭の中は明日の出勤の事で一杯です。

正月開けてもう5日目ですからね。そうなりますね。

今回の休みは長かったですね。

年末が短い代わりに年始が長い感じでした。

年末が長いともっと休んだ気がしたと思います。

そんな事を朝から考えています。

お買い物にも行かないと・・・

 

食料が完全に底をついています。

カップラーメンもありません。

家に閉じこもっていると、何もすることが無いので食べて飲むしか

やることが有りませんでした。

そんなお正月でしたね。

 

会社も3ヶ月目に突入です。

研修期間が終われば良いですね。

それだけが心配です。

では、最終日を満喫しましょう。

会社の事は考えないで・・・

 

では、朝ごはん食べます。