休暇最終日です。

年末年始のお休みも今日で終わりです。

変な疲れが残っています。

毎日、慣れない仕事ばかりやっていたのでそれが原因でしょうかね。

とっても辛いです。

寝起きが悪いですね。

寒さも重なって、とても体調が悪いです。

 

今年は健康管理をきちんとしていかないとコロナに感染なんかしたら

介護は誰がやってくれるのでしょうかね。

そんな心配ばかりしているので、毎日がとても重たいです。

お正月も終わっての4日ですが・・・

テレビもゆっくり見れませんでしたね。

お酒もゆっくり飲めなかったので、ストレスは発散できていません。

お袋がお茶を自分で入れられるようになったくらいですかね。

記憶は一向に戻らないので、ヘルパー状態は変わらない。

今日から通所介護に行けるので日中は時間がとれそうです。

ゆっくり昼食なんかを摂りながらドラマでも見ますかね。

 

明日からは仕事はじめなので、その準備(心の・・・)もしなければ

いけないので時間は必要ですね。

夕飯は用意しに行かなければいけないので、そこまでは飲むのは止めておきます。

でも、初出勤日ってなんかお酒の力を借りないと睡眠不足になりそうな

そんな感じですね。

メンタル弱いので仕方が無いですけどね。

 

これからの事は、今日は考えずに気持ち切り替えていきます。

明日からの仕事はまたつまらないのでしょうね。

嫌になりますね。

 

あと、数年で定年なのでそれまでは頑張りますかね。

会社がつぶれなければ・・・