コロナが早く収束してくれないと・・・

火曜日の朝ですね。

相変わらず介護で疲れています。

毎日が辛くなってきています。

 

訪問介護は受けていないので仕方が無いのですが・・・

買い物は会社が終わってから行くようにしています。

でも、自宅から実家まで歩いて10分とはいえ毎日は疲れますね。

気分転換もできません。

この状況は、もう1ヶ月以上続いています。

体がもちません。

 

子供の会社でコロナの陽性者が出てしまいました。

濃厚接触者にはなっていないようですが、お袋との接点は少し間を置くように

言いました。

負担が増えています。

少しでも軽減するためにお願いしていましたが・・・

奥さんにもお願いしていますが、やはり認知の問題があるのでなかなか難しいですね。

ヘルパーさんに来てもらう回数を増やしますかね。

お金の問題だけですがね。

試算してみて、少し考えないといけない時期かも・・・

今年もあと半月です。

もう直ぐお正月ですが・・・

なんか良いことないですね。

毎日が苦しいです。

いつになったら抜けられるのでしょうか。

私には想像できません。

 

では、会社へ行く時間です。

行ってきます。