3連休の中日です。

3連休の中日です。

昨日は、少しゆっくりできました。

お袋の気分も良かったらしく午前中に家事に行って夕飯まで

用意して帰宅してからはヘルパーさん要請はありませんでした。

今日もこれから顔を見に行ってきますが、今日も平穏に終わればと思います。

 

お陰様で少し飲みすぎましたね。

酔いが抜けていません。

気分転換にはお酒をたしなむのが一番ですね。

気分爽快になりました。

2,000円で家のみ完璧でした。

買ったビールは全て飲み干しましたからね。

おつまみは、久々に唐揚げを堪能しました。

色々、おつまみ試しましたが唐揚げが一番良いかな・・・

家で飲むと何の心配もなく堪能できますね。

ちょっと寒いのは嫌ですが・・・

暖房入れずに飲んでいましたからね。

でも、自由気ままで一番良かったです。

今日は、そんな訳にはいかないかな。

夕飯準備にはいかないといけないので・・・

 

明日、通所なのでその準備も必要なので・・・

結構、やることが沢山あります。

毎日こなしていかないと・・・

それも仕事のうちですが。

もう、2021年も10か経ちましたね。

早いですね。

 

では、家事に行ってきます。

疲れるね。