3連休の始まりです。

3連休の始まりです。

正月明けの3連休は体を休めるチャンスですね。

お正月疲れ(休暇疲れ)をとるのには最適ですね。

 

この土曜日は、早めに介護を終わらせてゆっくりします。

月曜日は、通所があるので昼間はゆっくりできます。

気分転換できそうな感じです。

まあ、会社の方も資金繰りが危うくなってきている感じですね。

土地を売却するような話も出ているとは噂で聞きます。

果たして真意はどうなのでしょうかね。

 

経営者だけしかわからないトップシークレットになっています。

会社勤めもあと数年で終了しますね。

延長は多分ないでしょうね。

条件出ても、「週1日」とか訳が分からない条件提示になると予測されます。

それくらい厳しい感じですかね。

実際になってみないと分かりませんがね。

介護があるので、時間は制限受けるし、働くことも難しくなってくると思います。

いろいろ厄介になってきますね。

先の事は考えないようにしてはいますが・・・

 

会社も危ういし、生活の基盤は会社で給料をもらう事から始まっているので

それだけが心配ですね。

先は長いな・・・

苦労しているのかな?

でも、仕方が無いですね。

親の介護は子供の役目ですから。

そう言い聞かせています。

 

早く、ゆっくりしたいです。

では、早めの家事スタートです。