2021年初出勤日です。

出勤日ですね。

早かったお休みです。

何も変化はありませんでした。

疲れが取り切れていません。

 

昨日は、通所介護だったので昼間は少し自宅でくつろげました。

それでも、夕方には実家へ行って夕飯の準備をして食べさせて帰ってきたので

遅くなりました。

夜遅いのが一番の疲れの元ですかね。

気分転換もできずに困ってしまいますね。

 

今日は、朝礼がありますね。

社長からの年頭訓示です。

何を言うのでしょうかね。

苦しい時期だから、一致団結して頑張りましょうって言ったら怒りますけどね。

そんな感じの事を去年は言っていたような気がします。

まあ、それからコロナの感染拡大になって、現状に至る感じですからね。

どうしようもない感じです。

 

今年ももう少しコロナで悩まされるかな。

自宅での仕事は成り立たないのが製造業ですからね。

工場で生産して、それを販売してなんぼの世界から自宅での仕事は

全く考えられませんね。

会社もわかっているとは思いますが・・・

しかし、長期化していますね。

今回の新型コロナウイルスは・・・

会社で感染者がいないのが救いですが。

周りでは結構罹患情報がありますからね。

いつなってもおかしくは無いとは思います。

 

では、新年初出勤に・・・

行ってきます。