金曜日は飲みでストレス解消です。

金曜日になりました。

今日の夕方は、面会終えたらすぐに帰宅して晩酌するぞ!

って言う感じです。

 

気分転換に晩酌を今日はします。

もう決めました。

外飲みも考えましたが、このご時世なので控えます。

家飲みです。

 

結構、飲んでしまいそうな気分ですね。

悪酔いしないように適度な飲み方をしないと・・・

でも、ビール飲んで、この頃嵌っているチューハイを炭酸で割る

のを2本くらい(1L)いきそうですね。

飲みすぎかな?

少し控えるかどうかは飲み始めてから考えます。

でも、結局は飲んでしまいそうですね。

 

おつまみが無くなったら終わりにしますが・・・

今日も、冷凍の唐揚げです。

それが一番飲めますね。

気分よく、心地いい気分になれます。

今日は、朝からそればかりです。

ストレス溜まっているから仕方が無いですかね。

毎日、ぎりぎりの線で戦っている感じです。

専門の医者に相談したら、休めって言われると思いますね。

気は張ってます。

 

では、夕方目指して1日頑張ってきます。

明日は、また病院で説明聞きます。

行ってきます。