5月半ばの木曜日ですね。

木曜日ですね。
 
何も変わらない日々です。
生活に変化はありません。
良いのか悪いのかはわかりませんが何とか暮らしている感じです。
昨日も、夕方晩酌してしまいました。
毎日、軽くではありますが晩酌するようになってしまいました。
ストレス解消のためには仕方が無いですね。
飲んでどうなるってことは無いのですが、気分的な物です。
 
目の中は充血しているし、疲れ目の感じですね。
PC見すぎかな・・・スマホかも・・・
目薬指して様子を見ています。
血圧も安定して高めです。
何処かで何か心配事があるのでしょうかね?
それは、一概には否定はできませんが、気分的には毎日が憂鬱です。
 
外に飲みに行く機会も減っています。
飲みに行くお金が無いので・・・
経費を節減しないとやっていけない状態です。
家飲みが一番安いですね。
おつまみも買って行っても500円未満です。
ビールはストックの一番安いビール飲んでます。
正確には、「第三のビール」って言うただ酔うだけのアイテムです。
 
気分転換に外に飲みに行きたいな・・・
子供誘っていきますかね。
 
でも、北海道に行ったつけがそろそろ回ってきているので出費は
最小限に抑えないと行けませんね。
 
今日も早く帰って来て、家飲みします。
ビール1本の楽しみです。
 
では、出勤してきます。