そろそろ転院かな・・・

土曜日の朝ですね。

そろそろ病院も転院させられてしまいそうです。

 

もう、毎日のようにどこかの病院を紹介したいと打診されています。

決めかねている内容を話すと、いくつかの近隣病院を候補として

提示されました。

 

どこにするのか早く決めて行かないといけない状態です。

大変になってきましたね。

お医者さんは、もうリハビリだけなのでとは言いますが・・・

この先転倒とかしなければ良いのですが。

記憶の問題もありますので、如何に今の近くの病院に居られるかが

私の仕事かな。

 

今の病院は、自宅から歩いても5分から6分で来れるので何かあった時は

直ぐに駆けつけられます。

他の病院だとそのようにはいかないので、面会する回数は減ると思います。

今は、面会回数を多くして記憶を植え付けていく事が急務になっていますので

それを度外視にはできません。

色々な制約の中でやってはいますが、気持ちもやる気も低下しているのが

現状です。疲れますね。

 

通院しているよりも疲れます。

面会して気を使っているからだと思いますが・・・

苦しいですね。

早く解放して欲しいです。

そんな気分です。

 

今日も午後から面会です。

頑張ってきます。