日曜日でも忙しいな・・・

日曜日の朝です。

今日は、新しい介護施設の見学をケアマネさんと一緒に行ってきます。

 

日曜日ですが忙しい感じです。

気分的には近くが良いと希望しましたが・・・

なかなか理想に合致した医療介護の施設が無く困っています。

これから、少しそんな活動になりそうです。

通院介護は、近くにたくさんありますが、医療を伴う施設はありません。

ケアマネさんも気は使ってくれますが、なかなか場所が無いので

困っている様子です。

無理難題、わがままばかり言っていますからね。

今日も、私一人で行ってきます。

本人もとは言われましたが、まずは自分が確認してから説明することを

伝えて、了承願いました。

 

今の状態では、どこでもOKって感じなのでそれは避けたいですね。

もうすこし、自分で判断できれば一緒に行きたいのですが・・・

2度手間にならないので・・・

仕方が無い感じですね。

 

今日も、送り迎えしてもらえるので体だけですね。

感染予防はしっかりとしては行きますが・・・

アルコール消毒薬とマスクは持参です。

どんなところなのでしょうかね。

金銭的なところが問題ですがね。

厳しい選択になりそうですね。

 

では、10時待ち合わせなのでそれまでに用意して待ちます。

疲れないように気楽に行きます。