病院も混んでいますね。密になっていました。

木曜日の朝ですね。

昨日の病院は結構時間かかりました。

今は、混んでいますね。

すごい人でした。

 

インフルエンザの予防接種が行われており、その方々が密になっていました。

近寄りませんでしたが、相当な方がいらっしゃいました。

予約しての接種だとは思いますが、こんなに予約入れたのかって感じでした。

今年は過敏になりますね。

コロナと共存ですからね。

 

医療崩壊を起こす要素は沢山ありますからね。

内科から耳鼻咽喉科へ受診しましたが、待ち時間だけで2時間くらい掛かりました。

予約していたのに・・・

参りました。

1日終わってしまいました。

今度は、3ヶ月後です。

その頃には、暖かくなっているかなと思いましたが、2月の予約でした。

まだ寒いですね。

 

毎日お袋の顔を見には行きますが、何を考えているか分かりません。

表情に変化が無いので困っています。

長い付き合いになりそうです。

介護生活は、始まったばかりです。

 

では、今日も会社へ行って頑張ります。

夕方は、お袋の顔を見に行きます。