ゆっくり休みたいな。

金曜日の朝です。

今日行けば3連休になりますね。

少しは休めるかな。

体調もあまりよくありません。

疲れますね。

 

会社から帰ってきたら、晩酌してストレスを少し吐き出してから

3連休に入りますかね。

この3連休も、お袋の介護ですかね。

どこにも行けないそんな生活ですね。

通所もお休みなので、朝食から夕食まで用意してあげないといけませんね。

何を食べたいのかは分かりませんが、おこわ弁当なんかを買ってきて

あげたいと思います。

 

その食べる姿を見ながら次に何を買ってくるか決めていきたいと考えています。

自炊する事も考えないと、資金調達も難しいので節約しないといけませんね。

そう考えると結構長い連休になりそうですね。

朝から晩までお付き合いしないといけません。

ゆっくりできないかな・・・

お酒持参で行こうかな。

夕方に飲む分には大丈夫かな。

酒飲まないとやってられない感じですからね。

どうしようかな。

 

お風呂入りたいって言ったらどうしようかな。

考え物ですね。

頭が痛くなりますね。