連休後の出勤日です。

月曜日の朝です。

長い連休の後の出勤日なので疲れてしまいますね。

4連休は長かったですね。

 

色々やろうと思いましたが、できたのは掃除くらいでしたね。

そんなもんかな・・・

休み明けの月曜日は、気分低下しますね。

ましてや、そんなにやることもなかったのでぐうたらしていたから・・・

いけないですね。

 

気分転換が必要だとは思いますが・・・

外に出ることが怖いですね。

これから、夏本番なのに・・・

もう、何もできませんね。

 

墓参りくらいはいければよかったのですが、お袋が嫌がっていたので

取りやめました。

気を使いすぎるのもいけないけれど。

過敏になるような感じですよねこんな時期は・・・

感染したら会社は操業をストップさせられてしまいますので。

そう考えるとどこにも行けないですよね。

 

会社からは強く言われていますが、買い物くらいは行きますからね。

そこで、感染したら終わりですよね。

毎週そんな事を考えて行動しています。

買い物客は本当に密の世界です。

間隔を広めて設けてはいますが・・・

リスクは大きいですね。

クラスターにあたらないことを祈って生活しています。

 

では、出勤してきます。

行ってきます。