今月は、大赤字ですね。

月末近くなってきました。

今月も赤字覚悟ですね。

良いことないですね。

 

本当に生産が大きく減少しています。

半分以下になっている感じです。

来月は、お休みも多いので完全にダメですね。

赤字は続きますね。

今年中に回復するのかな。

本当に困ってしまいますね。

 

これからの世の中はコロナと共存していかないといけないので、

無理に活動を広げるとリスクだけは上がりますね。

家庭内感染も今では当たり前の内容になっています。

どこに誰が保有しているのかもわかりません。

怖いですね。

 

そんな中で、都内でじわじわと感染者が出ている現状です。

ピークは過ぎたっていうか、日本の気候がたまたま感染拡大にならない

湿気の多い気候だからでしょうかね。

手洗い、うがいは本当に当たり前になっていますからね。

日本はすごいですね。

言われたことをきちんと守るっていうのは、本当にいい事です。

会社でも、消毒は欠かせません。

マスク着用も義務化されています。

それくらいやっても予防には足りないくらいです。

換気もしていますが、これからは暑くなるので外気を取り入れる工夫を

していかないといけませんね。

 

では、出勤の時間です。

用意して出掛けます。

行ってきます。